雑記

【BIG,loto7,ジャンボ】宝くじ買うのが好きな人は良い人説

僕は宝くじを買うのが好きです。

よく宝くじは夢を買っているといわれますが、
まさにその通りで、

当たったら家を買おう!!
とか
良い車を買おう!!
とか
なんだったら別荘も買っちゃう!?
とか

そういうことをめちゃめちゃ妄想するのが好きなのです。

僕の宝くじ勝敗の実績は

5回です!

回数でいうとなかなか当たってる感じですよね!

ただ内訳で行くと、

300円が4回
1万円が1回

です。

300円ってのはお察しの通り、連番で買ったときに末番で絶対当たるやつの金額で
1万円は年末ジャンボで当たりました。

全然高額ではないですが、
3000円買って1万円当たったというのは
初めましてで、すごく嬉しかったのを覚えています。

1万円当たった時、なんとなく当たりそうだなーとは思ってたんです。
それが実際当選となると、ワクワク感って大事なんだなと。

ただその1万円も年末の出費に充てた形であっという間になくなりました。

良く宝くじは当たらないから買わないという方もいますが、
このワクワク感を持てる人ってのは良い人が多いのかなとは思います。

今後も一つの趣味として宝くじは買っていこうと、
1等を目指して…!

-雑記
-, ,