雑記

【新型Switchが欲しい】発表から1か月前に旧型Switchを買った男の話

新型Switchが9月24日から予約開始される
というニュースが飛び込んできました。

新型Switchといっても、従来のSwitchと比べると

・有機ELディスプレイ搭載
・有線LAN端子付きドック
・カラーがホワイト

という点でそんなに差はないのですが、
何が悔しいって新型Switch発売の発表があった一か月前に
旧型Switchを買ったということです…。

Switchはすごい人気で全然品薄で
Amazonで入荷があっても即売り切れる感じ。
(在庫あっても転売価格ですごく高い!)

でAmazonでようやく!ようやく!購入できたのにも関わらず
一か月後に新型Switchの発表があって…。

なんだよ!せっかく手に入れたのに新しいの出ちゃうのかよ!
って正直思いました。

まあふたを開けてみたらマイナーチェンジくらいの感じだったので
憤慨まではいきませんでした。

ただやっぱり新しいもの好きの自分としては
カラーがかっこいいよなー
画面も大きいしー
と指くわえてみてます。

ぶっちゃけ今のSwitchでも不満はありませんし、
楽しく遊べているので買う必要はないとは思うのですが…
予約だけしちゃおうかなと思ってみたりしてます。

-雑記
-