雑記

【あんなに苦手だったのに】改めて面白いと再認識した件【太田光,千原ジュニア】

爆笑問題の太田光さん
千原兄弟の千原ジュニアさん

このお二人が昔は正直ぶっちゃけ苦手でした。

なにかアクが強くて、怖そうで…。

でもここ1~2年でガラッと印象が変わりまして。

というのも、どちらもYouTubeでの動画を見たのがきっかけでした。

太田さんは、太田上田【公式】

ジュニアさんは、千原ジュニアYouTube

どちらも以前の印象に比べて、
かわいい感じや、優しい感じが伝わってくるんです。

お笑い芸人さんは頭の回転が速いと思っているんですが、
それもわかる感じです。

最近だと太田さんは
ダウンタウンの松本さんと
フジテレビで共演とか

ジュニアさんはお子さんが二人目生まれたとか

ハッピーな感じがあったりして
以前のようなマイナスイメージがかなりなくなりました。

YouTube更新されると逃さず見るのもそうですが、
太田上田やにけつッ!!も毎週録画するようになりました。

苦手だと思っていた人が、好きになるというのって
なかなかないことなのかなと思ったのですが、
ちょっとしたきっかけで変わるものなんだなと思いました。

-雑記
-, , ,