雑記

【緊急事態宣言明けてから】一回も会社に行ってないという嬉しさ【引き寄せの法則】

緊急事態宣言が9月末で
解除されて、早1カ月以上経ち…

嬉しい反面、
こんな不安を抱えてる
以前に書きました。

結果、またまた引き寄せちゃってました。

緊急事態宣言明けからの現状

緊急事態宣言が明けると
在宅勤務がなくなっちゃうんじゃないかと
不安がっていたのですが、

結果

引き続き在宅勤務となっています。

なんだったら、
会社自体もこのまま
在宅勤務を引き続き行う感じで
出社したい人は出ればよい
的な雰囲気になって、

これはマジ嬉しい出来事です。

物理的に打ち合わせ等をするために
出社することなどはあるかもしれないですが

よっぽどなことがない限り
自分から出社することはないと思ってはいますw

自宅から会社まで
なんだかんだ遠い
思ってしまうんですよね。

通勤時間が無駄に覚えてしまう感じ。

引き寄せは思ったもん勝ち、書いたもん勝ち

先日のブログで
「不安をかき消すために宣言します」
と称して、こんな感じで書きました。

出来れば、出社も選択制とかにしてもらえると嬉しいかなと。

とはいえ選択制にしたら、基本在宅を選びまくるのは間違いないです。

家で仕事ができるようにブログもガンガン更新していこうと思っています!

というわけで、宣言しておきます。

家でずっと仕事ができるようになった!やったー!嬉しいー!

まさに叶ってしまった…。
これは我ながらスゴイなと…。

やはりワクワクしながら思ったり、
書き起こしたりすると
本当に叶うんだと思いました。

圧倒的に感染者数が
減ってきたわけではありますが、
働き方が変わった以上、
逆に元に戻れないということも
あるかもしれないですが、

とにかく!

引き寄せの法則がまた発動したことを
ご報告申し上げますw

というわけで、引き続き
在宅勤務が続くわけですが
ワクワクしながら
仕事に励みたいと思います!

-雑記
-, , ,