雑記

【引き寄せの法則が発動】iPhone12 Pro MAXゲット!【旧型だけど全然良い】

先日iPhone13の発表があったという話を書きました。

その時に買い替えはしないと思ってはいたものの
iPhoneの新型をゲットする
引き寄せを実はやってたんです。

それが発動しました…。

ひょんなことから iPhone12 Pro MAXゲット

先日、両親が我が家に遊びに来ました。

孫と遊ぶ両親。

そんななんとなく
楽しい時間が過ぎていた中

父親が開口一番、

「そうだ、iPhone13に新しくしたからiPhone12いる?」

父親は新しいモノが好きで
iPhoneも新作が出るたびに
ほぼ買っているという
年齢の割にデジタル人間なのですが、

急に言われたものだから、
ビックリしたものの
うん、欲しい」と
二つ返事でOK出しました。

そして次の日、
箱に入ったiPhone12ProMAXが届きまして
初期化もしっかりされていたので、
今まで持っていたiPhoneXから12ProMAX
データ移行をしました。

ふとした瞬間に引き寄せられるのが真意

新しいiPhoneをゲットする
という引き寄せをしてたのが

思わぬ形で実現しました。

正確に言うと
iPhoneの新作というわけではなかったですが、
ちょっと前の世代の端末を
ゲットできて充分満足です。

引き寄せの法則なんて、
嘘だ、まやかしだ
という声もありますが、

僕の場合、
けっこう引き寄せてるな
と感じてることが多々あるので
やらないよりやった方がマシレベルで
ふとした瞬間に叶う
引き寄せの法則に楽しみを覚えてる
そんな感じでやってます。

皆さんもガンガン引き寄せていってみましょ。
※決して宗教勧誘ではございませんw

-雑記
-, ,