雑記

【Disney,MARVEL,STARWARS,PIXAR,NATIONAL GEOGRAPHIC】2年経ってもDisney+(ディズニープラス)が好きすぎる件。エンターテイメント感がハンパない!

僕はMARVELが好きです。

ただし、最初っから好きだったというわけではありません。

サブスクと言われる動画見放題のサービスは今までAmazonプライムビデオしか入ってませんでした。

それでも結構十分に見られるものはあったのですが、

子供が生まれてから、なにかアニメをもっと充実させたいなと思った矢先、

Disneyが動画見放題を始めるというじゃありませんか!

それが2019年3月頃のこと。

当時はDisney+(ディズニープラス)ではなく、Disney DELUXE(ディズニーデラックス)というサービス名でした。

元々ディズニーが好きなのもあり、色んなディズニー映画とかを子供に見せられるなーと思い、

サービスが始まったとほぼ同時位に入会しました。

んで、当時からMARVELはありました。

が、食わず嫌いの僕、一切MARVELの動画を見ることはなかったんです。

DisneyやPIXARの映画を子供と見て楽しんではいたのですが、

やはりある程度子供向けということもあり、刺激が足りないことを感じ

せっかくお金払ってるんだから、MARVEL見てみるかなーとポチっとして見始めたところ…

激ハマりしました。

アイアンマン2から、アベンジャーズ/エンドゲームまで

ホントに一気見してしまいました。

キャラクターがみんな立っていて(当たりまえ)

刺激がありまくりで

つかこれすべてレンタルとかだったら

1作200円くらいだとしても19作品あって3800円かかるのに

770円で済んじゃってるじゃん!

こんなコスパのいいサブスクってあるの!?ってくらい。

MARVEL好きになったら、もっと嬉しいことは

Disney+(ディズニープラス)独占のドラマがあるということです。

今までの映画の派生としてドラマがあるのですが、

これが映画張りにクオリティが高い。

すごいお金かかってるなぁ…って感心するレベルです。

MARVELを見たことない、でもDisneyは好き

って人はDisney+(ディズニープラス)入会をお勧めします!

当時の会費が770円(税込)

そこから値段変わってないんですよね。

だってDisneyの映画は見放題なのに、

最初は全然興味なくてもMARVELを「見ること」もできるようになるからです。

一度見始めたら止まらない感覚をぜひ味わってほしいと思います!

-雑記
-, , ,