雑記

【シャン・チー、ジャングル・クルーズ】11月12日はDisney+(ディズニープラス)デイ!【面白そうな新作が目白押し】

本日11月12日は
Disney+(ディズニープラス)デイということで
一挙に沢山の最新作が配信開始になります!

なんで今日がディズニープラスの日なんだろ?
と思ってたら、どうやらこの日が
全米でディズニープラスがサービス提供された日
それで名付けられたみたいです。

とにもかくにも面白そうな作品が目白押しです!

Disney+(ディズニープラス)デイで絶対見るべき作品はこちら!

シャン・チー/テン・リングスの伝説

マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の
フェーズ42作品目の映画ですね。
つい最近まで映画公開されていたのが
早いタイミングでディズニープラス
見られるようになりました。

ブラックウィドウも見ましたが、
やはり本筋のMCUの映画
テンション上がります!

今はエターナルズが公開されてますが、
こちらもいずれディズニープラスで配信されると思うと
ワクワクが止まりません…!

ジャングル・クルーズ

ディズニーランドにある
ジャングル・クルーズがテーマになった
ドウェイン・ジョンソンが演じる主人公の映画ですね。

こういうアドベンチャー的な映画、好きなんですよね。

ドウェイン・ジョンソンが
出演している「ジュマンジ」シリーズも好きで、
どんな感じでジャングル・クルーズが
描かれているのか、とても楽しみです。

来年のディズニープラスデイはどうなる?

11月12日が
ディズニープラスデイとなっていて、
これ毎年のことだったら
来年の内容はどんな感じになるんだろ?
と思っています。

MARVEL映画の公開が
延期に次ぐ延期で配信される内容も、
もしかしたら薄くなる可能性
あるかもしれないのですが、
それでもどんなことが巻き起こるのか…
きっと良い内容が出てくると思うので、
楽しみにしてようと思ってます!

とりあえずまずは酒を片手に
シャン・チー」と「ジャングル・クルーズ
見るぞー!!

-雑記
-, , , ,