雑記

【酒が飲める酒が飲める】飲み屋時短制限解除キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【酒が飲める酒が飲めるぞ】

ついに来ましたね!
念願の飲み屋の時短制限解除

東京都、「認証店」の時短制限全面解除決定 25日から

https://www.sankei.com/article/20211021-V5M6IYP72FO2ZFIK7TZTX5WQWI/

念願すぎて、このニュースを聞いて感涙です…!

お酒は強いほうではないですが、
飲むのは好きです。

飲み会の雰囲気とかいいんですよね~。

最後にお酒を飲みに行ったのは

一番最後に飲みに行ったのは
今年の3月に緊急事態が解除された時…

っておい!

もう半年以上も経ってるじゃないいか!

それ以降全然飲みに行けてないという事実。
改めてみると驚愕です…。

気心しれた人達と飲む
お酒って最高じゃないですか。
ストレス発散にもなりますし。

この間ストレスが多少
溜まっていたことは否めないです。

久々の飲み会で

3月頃に飲みに行った時は
知り合いがやっている店に
友人たちと行ったのですが、

これがまあ楽しかった!

久々の飲みということと
友人たちと他愛もないアホ話して

まさに生きてる!

って感じでした。

家では普段あまり飲まなかったのですが、
緊急事態宣言中は
店で飲むことが無くなったので
最近はちょくちょく飲むようになり
いい感じでお酒がまわってきたところで
就寝するということを続けてました。

これが割と気持ちいいんです。

酔っぱらったらすぐ横になれる
ってのが、家飲みのメリットかなとは思います。

だけど…やっぱり飲み会したいよね…。

頼むからコロナ落ち着いてくれよ…

飲み屋の時短制限が解除されたので
これから行きまくりたいと思っています。

ですが、コロナ感染者も減ってきて
気が緩みがちにはなるかと思います。

飲み屋の対策もきっちりしているはずなので
そのお店の方針にならって、
気を付けつつ、飲みを楽しみたいと思っています。

といいながら、
今のところ予定がゼロなのが悲しい…。

誰か誘ってくれー!(お前も誘え)

-雑記