雑記

【ジャガー】あの伝説のロックミュージシャンが引退!?【星へ帰る】

悲しいお知らせです!

皆さんご存知の、あのジャガーさん星に帰ってしまったそうです!

『月曜から夜ふかし』ジャガーさん、地球から故郷の星に“帰還” 所属事務所が発表

https://news.mynavi.jp/article/20211004-1991733/
[公式] ファイト!ファイト!ちば! JAGUARさん ジャガーさん

えっ、ご存じじゃないですか!?

という茶番は置いといて
知らない人も当然いるかと思いますので、
ジャガーさんについてご紹介したいと思います。

Wikipediaによると…

あくまでも物体であり、石っころの様な存在。
「ジャガー星物」であって「ジャガー星人」ではないとしている。
千葉県にある鋸山の洞窟スタジオに宇宙船ジャガー号を隠してある。

もうこの時点でお腹いっぱいです。
どうもありがとうございました。

僕とジャガーさんとの出会い

ジャガーさんを初めて見たのが

関ジャニ∞の村上信五さんと
マツコ・デラックスさんが
出演しているTV番組の
月曜から夜更かし

登場されたとき、
ものすごく衝撃を受けたと共に、
マジ爆笑したことを思い出します。

なにせ、この引用記事の始めがパンチありますよね。

ロックミュージシャンのジャガーさんが、
地球から「JAGUAR星」に“帰還”した。
所属事務所・JAGUARオフィスが4日、発表した。

○○星から来たとかいうのって
こりん星小倉優子さんを思い出しますが

リアルでジャガーさんは
星から来たと言われても
違和感がないのがジワリます。

ジャガーさんの今後について考える(30秒だけ)

に帰ってしまったジャガーさんですが、
Twitterアカウントもあり、
星に帰ったことが発表された後でも更新があり
まだ実は帰還していないんじゃないか説が流れています(僕だけに)。

シルエットで笑ってしまう。

帰還という言い方だと、
引退なのかどうかはわからないところですが、

引退という意味地球を離れるということであれば

いつかまたふらっと
地球に遊びに来てくれたら嬉しい
と思いました。

-雑記
-, , , ,