雑記

【効果がハンパない!?】リングフィットアドベンチャーを買ってやってみた!

在宅リモートワークになってからというものの
まったくもって動かないものだから、体が重くなってきた実感があります。

家から出るのも買い物行くときに自転車とか乗るくらいで、
会社行くほど長く歩いたりするわけではないので
運動不足ってレベルを超えてます。

余りにも体がなまってきてるのが分かってきたので
これ買っちゃいまいた。

Nintendo Switch
リングフィットアドベンチャー

早速設定してみてやってみましたが、
これがなかなかキツイ…。

ゲーム自体は5分~10分くらいかと思うんですが、
めちゃくちゃ汗かくんです。

フィールドを走ったり、
リングをグニグニして敵を倒したする
だけなのに、すごく汗をかく。

ゲーム自体もすごくよく出来ていて
運動しながら楽しめます。

あまり外出ることのない方にはおすすめなゲーム(?)かと思います!

-雑記
-, ,