雑記

【MARVEL】スパイダーマン ノーウェイホームのアニメ化が決定!?

スパイダーマンノーウェイホームの
トレイラーが公開されましたね!

スパイダーマンってことの記憶をみんなから消したい
っていう依頼をドクターストレンジが受けて、
魔術によって記憶を消そうしたら失敗して時空ゆがませちゃって、
多元宇宙化されたのか、ドクターオクトパスまで出てきて、
この後どうなんのっ!?なんかすっごい楽しみだー!

というようなワクワクするトレイラーだったのですが、

YouTubeでこんな動画を見つけました。

スパイダーマンノーウェイホームのトレイラーを
90年代のアニメを組み合わせて作った動画です。

絶妙な合わせ方で、見ててクスッとしてしまいました。

すごくよくできている動画なので、見てみてください。

-雑記
-, ,