雑記

【ファイザー製 新型コロナワクチン接種】ほとんど痛みがなくなった!でも眠すぎ…。 【三日目レポート】

というわけで、ワクチン接種してから三日目です。

なかなかの腕の痛みだったのが、
三日目ともなるとだいぶ痛くなくなってきました。

これは副反応がだいぶ薄くなってきた証拠だろうなー
と思い、どんな副反応が起こるのか…すごくドキドキしてたので
だいぶ気が楽になりました。

ただ二日目より眠気がすごくて
なんどか落ちかけました。

とりあえず三日目にして落ち着いたので、良かったです。

二回目の接種は三週間後になります。

巷では二回目の副反応のほうが強く出るという話が出ているので
今から戦々恐々してるのですが、事前準備をしっかりして
接種に向かおうと思います。

-雑記
-, ,